応援コメント

第77話 サブクエスト」への応援コメント

  • 「つまり、ちゃんと誰かが動かしている女性のキャラクターでなければならないということだ。」

    女性のユーザーもしくは女性のキャラクターはどうするんですか?
    いや、むしろ女性のユーザーは容易いか?ずるい。
    女性が女性を見るだけ?
    そうじゃないと男性のキャラクターだけ得るのが出来るスキルとか?
    これ、「異性のキャラクター」に変えるのが良くないんじゃ……

  • サブクエストはゲーム通り有効なのか。
    もちろんクオンだけの仕様だろうけど。
    今までも書いてないだけで色々やらかしてるなこりゃw

  • 勇者だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちょっとそのスキルを手に入れた時の事を詳しく!
    ん?急に何だ?この光は!?

  • 結局、そうなるんだよなぁ
    人間性を捨てても有用なスキルは手に入れたい
    それがゲーム廃人の生き様

  • うんうん。やると思ってたよ(笑)

  • そっかー、仕方ないよね
    スキルのため、男として覗くしかないよね!ww

  • 結局、覗いたんかーいw