応援コメント

第75話 side 委員長③」への応援コメント

  • 指揮下に入るが友人のまま。
    が一番良さそうかな?

  • 人運って大事だなぁ。
    クオンも最初にニーナに出会えたのは幸運だったし。
    最初の冒険者登録選択や出会いでかなり運命決まってしまうな、この糞神ゲー^^;
    生き残れてる人は誰かしらに救われてるのかな。

  • いいんちょ優秀かつ交渉上手やな。

  • 田中も良い人に出会ってたらあんな事にならなかったのに
    思慮が浅い時点でアウトかもしれないが盗賊まで落ちる事はなかったかなと思った

  • 統率は主人公ぽいスキルですね

  • 74話の感想に追記しました、参考になれば幸いです。

    作者からの返信

    いい内容でも悪い内容でも、コメントは有り難く全て読ませて頂いていますので、何様だなんてことは思ってはいないですよ。

    それよりも、自分の作品を読んで、感想を頂いていることを嬉しく思っています。

    本文の方は修正させてもらいました。

  • 宿屋の店主、いい人っぽいな

    しかし、委員長の統率はどこまで有効なんやろ?

  • 強いけど最初の1人とか制限あったりして。