応援コメント

第66話 幸運」への応援コメント

  • >僕に出会うのではなく、偶然事故に巻き込まれたりして死んでいたはずだ。
    さらっと失言かましてるな。死んだら帰れるっていってるようなもんじゃん

  • 【悲報】軍師君存在すら忘れられる【一瞬だったし仕方ないか】

  • イロハの役割はまだわからないけど、エルまで繋がるとするとゲームでの二つ名『神殺し』の実現性が高くなる

    奇しくもゲームクリエイターの方がクオンのこと良くわからないタイプと下のコメントで仰ってたけど、神殺しってゲームでいえばゲーム制作者キラーなんだと思うと凄くワクワクしてくる

    明らかにこのゲームのラスボスはショタ神なんだけど、ときどきみなさんは忘れてるみたいですね

  • えるちゃんはできない。
    もう天国だから。

  • まぁクオンがマトモじゃないのは認めるw
    ゲーム脳の人ともまた違うし、
    ドMって程自分を追い込むタイプでも無いし。
    突然変異な異常種なクオンという個体種ですね。
    しかし、天使なえるちゃんと一緒に帰還がゴールだとするとほぼ詰んでるんだが💦

  • まあいきなりハードモードからやりたいタイプなんだろうな……普段ゲーム作りを遊びにしている人間からすると、よくわからない人種ではあるんだよねw需要には応えるけどさ。

  • まぁ、自由に日本に帰れるからこんな思考になってると思うよ
    ドMとは思うけど頭おかしいとは思えないな

  • やっぱり今回は主人公は頭が変なやつだね。 何が幸運なら困ると普通の状態が幸運状態だからそのように余裕を持ってそんなことを...いや
    もともとゲームで登校拒否したやつだからしょうがないかな..... でも今回は良くないね。


  • 頭おかしい。

  • 老衰で死んだ場合でも、日本に帰れる?
    その時の服装は、どうなるんだ?
    イロハの願いが叶う条件(方法)とは?

  • 幸運スキルは神様も予想外の展開をもたらすんでしょうかね~

  • 一言だけ突っ込ませてくだい
    「いやそれゲーム脳ちゃう、ただのドMやから!」と。

  • これで現世に帰らないで
    ヌルゲー満喫してなけりゃ説得力も出てくるのにな
    ダブスタ主人公、ご都合主義
    環境問題真剣に考えながら
    車のって電気つけっぱなしで寝てるひとみたい


  • 編集済

    ゲーム脳のイカレジャンキーやからなぁ
    難易度を求めるゲー廃は重度になるほどマゾ度が増すから、こやつは間違いなくドM
    VRゲームがリアルになった時代に生まれ熱中したが故に、他人にとって現実でもゲームとして認識するんだろうけど、発想がやべぇ奴なんだよなー

  • 神下さん、天界に行っちゃってるけど、再会できるのか……

    今後の展開楽しみにしてます

  • クオンはドMじゃありません!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ド変態なだけです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ゲーム脳じゃありません!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    サイコパスなだけです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ちょっとだけ普通な、ただの非常識な中学生です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ラベルが違うのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一緒にしないで頂きたい!٩(๑`^´๑)۶

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    主人公、この回を読み始めて改めて異常者だと思った。ゲーム感覚・・・ソードアート◯◯◯◯◯のキリ◯が聞いたら、ぶった斬ったかもって言えるくらい病んでる。

    悪い奴じゃないけど、考え方がぶっ飛んでる新人類? ガンダ◯のシャ◯くらいな感じかな。

    小説で良かった。リアルだったら漏らしてる。