応援コメント

第63話 店主」への応援コメント

  • スキル使うなら口さえ有れば…

  • 主人公にとっちゃゲームだからねぇ。

  • これは続きが気になるでござるな!

  • いろはちゃんが「殺して…」な目に合うのを期待していたようなムーヴに感じるのは心が汚れているからだろうか?

  • はなっから怪しいって分かっていたのだから辞める話をする時に同行していれば良かったのでわ?
    態々助けに行くって後手に廻る必要も無い訳で。

    それとも舐めプして後手に廻っても、その行程を楽しむプレイ?
    同級生を殺すのと同じ感覚な、ゲーム的な思考?

  • すでに・・・最悪の事態・・・という可能性もあるけど。監禁か。

  • あぁ〜あ、やっぱり(ー_ー゛)
    この店主終わったな!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    イロハちゃんは地下蔵か?
    それとも別棟か?ヾ(*’O’*)/

    ヨツバを助け、今度はイロハを助け、普通ならハーレムルートなんだがなぁ〜(・–・;)ゞ
    最後に全員殺すから、絶対ハッピーエンドにならないのは決定してるしなぁ〜✧\(>o<)ノ✧
    気持ち的に複雑だわぁ〜(。•́︿•̀。)

    _(┐「ε:)_