応援コメント

第61話 幼馴染」への応援コメント

  • 町ごとに同級生がいるって箱庭みたいに狭い世界なのかな。ゲームの作業クエストみたいだな。

  • 桜井君と委員長とはどう考えても対立するよね^^;
    それはそれで面白いけど、
    最後はうまく大団円になるといいなぁ。
    なんかこのままだと、最後クオンだけが😭
    糞神にざまぁ展開が最高なんだけどな。
    神殺しに微かな期待。

  • このままの流れだと最後は同級生と全面対決だよな〜

    ブーリアン的には0か1なんだけど、条件式の閾値が低すぎて……ほぼ殺戮機械だよな、主人公。今のところほぼ
    if(同級生を見かける)
    {
    殺す
    }
    だよw

  • 殺すのか殺さないのか、謎は深まるばかりだ……。

  • ヨツバのフラグがたったけど
    遭遇率女性の確立高くないかな?
    後半むさ苦しくなりそうで嫌なんだけど
    ゲームの世界だと最初は喜んでるけど
    現実にむきあえば段々ひねくれて荒んだ
    男のクラスメイトばっかり出てきたり
    無駄に力つけて苦戦するとか嫌だなぁ