応援コメント

第59話 酒場の噂」への応援コメント

  • クオンが同級生に限りルールを守った上で殺した場合は、死後地球に戻っても殺人は反映されないと糞神との契約で確約してますよ。
    割とここ覚えてないのか読んでないのか知らない人多いよね^^;

  • 今日は。僕のレビューを気に入っていただいたようで嬉しいです。僕の小説やレビューは、「ゆーくん節」として広めようと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ヨツバなら、「だれか(料理が好きな奴)」心当たりがあるのでは?
    ただ「それ」言うとクオンに殺されるから、知らない振りをしているのかなぁ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • あ〜、うん、ヨツバに隠れてするのね?!(・–・;)ゞ
    段々解って来たよ(^_^;)

    最後、ヨツバを殺して地球に帰還・・・したら、大量連続殺戮した極悪殺人犯として、指名手配されてるって感じかな?(ー_ー゛)
    何故か事情を知ってる筈の同級生も、全て忘れて追いかけて来るテンプレ付きで!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    逃げ込む先が異世界しか無くて、復讐のための、異世界の神探しが始まるみたいな?ヾ(*’O’*)/

    _(┐「ε:)_

  • やらかす奴が増えるほど肩身が狭くなるなー
    だけど故郷の料理が食べられる、となったら勝手にクラスメイトが集まってきて処理()しやすくなりそう