応援コメント

第58話 side 桜井 春人②」への応援コメント

  • ハロルドさんに魔法を放った奴とは……?
    またもや田中の同類が現れたとして、其奴が地球に戻ったときの見、インガオホーが楽しm
    もとい、気になります。

  • 良い人達(涙)

  • まさに正統派主人公タイプですね。
    人気全部持っていかれそうだw
    彼の今後が楽しみです。
    ハロルドさん、クオンなら治せる、な。
    いつか出てきそう、覚えとこう。

  • 主人公ですね。

  • 主人公?

  • 桜井氏、主人公より主人公な生活送ってるなぁ
    あくまでゲームの延長で行ったり来たりしている主人公とは真逆の価値観を養ってるだろうから対立したら悲惨だ

  • 超主人公してるじゃん。クオンといずれぶつかりそうだよなあ…異世界で死亡したらどうなるんだろ?使用してないクオンの仮ボディが戻るのかな…

  • 銀貨5枚で剣を買って、ウルフ討伐に行って、呆気なく死んでいれば、地球に帰れたのにね。
    まま成りませんね。

  • まともな同級生がいたのね~😄頑張れp(^-^)q

  • おっ、まともな同級生が現れた!(´゚д゚`)
    しかも異世界で生きていきそうだ!( ̄ー ̄)ニヤリ
    行先は魔法学院、主人公と会うね!(人 •͈ᴗ•͈)
    ヨツバと仲間になりそうだね!(・д・)チッ

    話が進んで良いんだけど、人間関係ドロドロ感も増しそう(ー_ー゛)
    前途多難だなぁ〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    _(┐「ε:)_