応援コメント

第56話 復讐と解放」への応援コメント

  • 55話56話で急に話の流れが分かりやすくなって、旅のパートナーがいる意味も感じられるようになってきましたね。

  • いつでも行ったことのある街には戻れるので、ヨツバがいる間に殺す必要は無くなったんだよね。
    木原も行った方向は確認できたし。
    まぁポーション売ってコツコツ生きてくのもしんどいし、薬師さんも近いうちに。。

  • 転移して戻ってから殺すのかな?

  • 木原に関しては殺す手間をかけるのも面倒ってことだろうな

  • 作者の書きたいように書けば良いんですが、
    ヨツバのやり取りが個人的には作品の進行が止まり蛇足に思えてくる。
    現実と行き来しながらゲームの世界を楽しむとか、クラスメイトと現実の対比を楽しみにしてるんですが、現状ゲームの世界に飛ばされたクラスメイトを探して殺すか判断するだけの話になってしまってる気がします。

  • 別に救済の旅って訳でも無さそうだし(笑)

    薬師さんにはうっすい手助けしかしないのね
    1日五本は作れるようにレベリングするか
    魔力切れのサブタンクとして連れていくかと思ったのに
    そうなるとヨツバが邪魔にしかならない
    どっかの勇者大冒険のポ○プ並みに化けてくれるとかなら別だけど

  • 木原君は、死んだら警察に捕まるのかな〜?(ー_ー゛)

    監禁罪?暴行罪?詐欺罪?(。•́︿•̀。)
    確定してるのは脅迫罪くらい?(・–・;)ゞ

    薬師さんは帰りたい訳じゃ無いのかな〜?(。•́︿•̀。)
    今回は聞かなかったよね?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    聞けば帰りたいと言うと思うんだけど(^_^;)

    主人公の判断基準が不明瞭だわ〜_(┐「ε:)_

  • 読者としては、いちいちヨツバに説明する文章ばかりで1話の内容が薄いしヨツバ自身にイライラするなぁ。としか思えないけど、主人公はそれさえもゲームの縛りプレイとして楽しんでるのかな?と思ってしまう。
    面倒臭くなったらログインしなきゃいいだけだしね。