応援コメント

第53話 偵察」への応援コメント

  • どうクズなのか文章から伝わってこない。モンスター討伐クエストというか野生生物の狩りとっていう、安全マージンあったとしても一歩間違えたら命落とす可能性ある仕事をしていて思うように連携できなければ怒るだろうし、理不尽さの描写がわからない。地の文でもっと判断材料の説明をして欲しい。


  • 編集済

    >レベル12のヨツバが1人で倒せることを考えると
    ヨツバってダンジョンに行ったとき、すでにレベル12じゃなかったかな?

    返信ありがとうございます。
    レベル11当時のヨツバが1人で倒せていたということですね。
    今日1日で追いつけました。
    これからも更新頑張ってください。

    作者からの返信

    キラーベアーと戦っていたのはダンジョンに行く前になります。

    その頃のヨツバのレベルがという意味です。
    書き方がわかりにくかったかもしれません。

    読み直したらレベル12でなく、11だったので、11に修正して木原君の方のレベル推測も10から8にしてあります

  • 見てられなくて連れてくるかなぁ?
    条件次第では殺すわけだし
    一度連れてきて残る判断をして逆にクズが帰りたいと言い出して殺す
    ヨツバが生殺与奪の条件に気が付いて確認しようとしたら言葉がでなくなる
    これで確信かな?

  • 野宿なのか、売春させられているのか。。。


  • 編集済

    薬師さん、もうそんな屑に従っていたら自滅してしまうよ~食事もろくに食べれていないのに目の前でしっかり食事する屑男に苛立つわぁ~😣