応援コメント

第50話 ジョブチェンジ」への応援コメント

  • 新し過ぎて笑った

    斬新でいいわ

  • 良い人が多い村で良かったね。
    普通なら衛兵兄ちゃんが来るか、
    追い出させるかだよね。
    「なんやね、テメエ。邪魔だから出てけ」

  • これはお見事です!

  • これは天界も大慌てになってるのでは?w
    かなりの裏技かも。
    主人公以外に使えるかは分からないけど。
    今後もまたゲームの方も出てきて欲しいな。
    なんかそっちの方も面白そう。

  • これはデバッガー(異世界)

  • ゲームで戦士やってるのになぜ異世界ではノウハウもない魔法系ビルドに決めたのか…

  • 今日はお休みかしら…!?
    続きが気になって仕方ない(*´Д`*)


  • 編集済

    すげー。
    そうくるかー。

    クラスメート絶対気づかないヤツじゃん。

  • これって、魔法使いレベル1ですか?

  • 30歳になれば魔法使いになれるよ!w

  • デスペナで思わず読む小説間違えたかと思いましたよw

  • ゲームみたいな世界を攻略するのに、ゲームにログインするのわろたw

  • 廃墟の街を探すんじゃないんだw

  • な、なんつー・・いやはや、もはやバグと言っても過言じゃない抜け道だわ(笑)

  • 魔法使いおめでとう。現実とゲーム世界と
    異世界と三つの世界を股にかける男の子なのね