応援コメント

第46話 願い」への応援コメント

  • 親と話ができない?
    人を殺めることによって出る
    PTSDをそのまま受けるよね。
    ずっと。可哀想。

  • 別に香辛料じゃなくても
    養殖真珠の指輪をしていって
    売るだけで大金が手に入るだろうから
    (養殖技術は無いだろうし)
    その金で現地の香辛料を買うか
    高級な店で食事をすれば良いんじゃないかな?…|д゚)ジー

  • 主人公がデスルーラさせる前に勝手に悪さしてくたばった場合は完全な逆恨みされるのかな?
    帰還後の人間は二度と異世界に行けないのかな?

  • 着ている服は、持っていける。

    なら、香辛料を材料に服(帽子、上着、ベスト、ズボン、肌着、ネクタイ、手袋、足袋、ベルト、靴など)を作って着ていく?

    現地で元の素材(香辛料)に戻す。

    主人公は、そんな手間の掛かることはしないと思うけどね。

  • なんて言ってくるのかな?向こう側に日本から調味料持っていけたら、いつでも美味しく食べることが出来るのにね~😆