応援コメント

第43話 活動方針」への応援コメント

  • 幸運スキルは ステータス欄からは消えていると自己申告がヨツバからありましたね。

    ただ える?というコスプレ少女が 種族チェンジというスキルを使用し 天使になっている様です。 

    スキル欄からはスキルが消え、永続的に天使になってしまっている事を 幸運スキルに置き換えると 幸運が永続パッシブスキルとなっている可能性はあるかと 

    ただ 幸運が発揮される条件は 主人公の側じゃないと駄目なのか 何を目的とした幸運なのかは 分かりませんが・・・

    最初の場面から候補として「生き延びたい」 「クラスメイト(知り合い)に会いたい」 「帰りたい」 なんかが上がりますね 

    その目的に沿うように幸運が発揮されるのかも?と 私は考えています

  • ダンジョンで死んだら、その死体や遺体は、どうなるんだろうなぁ?
    魔物は、しばらくすれば消えるようだがね。

  • 幸運スキルは最初クオンを見つけた時に消えた、って書いてあるから気になるなら読み直してくればいいよ

  • 幸運スキルって継続してるのかな?
    使用したから任意の使用は一度きりだけど継続してるなら
    全滅するような事件でも生き残るとかだったら、しかもそんなのが続いたら幸運が続いてるなんて言い訳すら通用しなくなるしかも本人しらないところで起きてる幸運
    切り抜けるのも幸運かな?

    しかし、しつこいくらいに幸運って単語使ってるな(笑)