応援コメント

第40話 嘘」への応援コメント

  • クオンも余計なこと知らなかったらこんなことし始めなかったのに、、斜め上の責任感もめんどくさいですねぇ、善行ポイント貯まるけどww

  • ヨツバがうざすぎる。
    殺して強制送還したい。

  • かなり重たい流れの小説ですね。
    勘違いしてました。


  • 編集済

    面白いけど、殺し屋はアカン!
    悪い事ヲしてないのに殺すのは理解出来ない!
    主人公が暗殺者はストーリーとしてどうかと思う。
    必殺仕事人のように殺しで生計を立てるのは現代社会であってはいけない!ましてや、今回は主人公にメリットがないのに殺すのはゲームのヤリスギです。

  • 今後、自分のしたいことを優先していくのか
    積極的にクラスメイトを探しに行くのか

    主人公の選択が気になりますね

  • ん~
    「因果持ちデスルーラ」ってセリフだけでも言えないもんかね?

    違うクラスメイトに遭遇したとき殺される前にヨツバが琴羽の意味を聞く
    既に罪を犯してる場合は言葉の意味を都合良く伝えて殺されないようにした上で主人公を孤立させて立場を良くするとかになったら目も当てられないか

  • このままだと2人とも可哀想。
    黙って刺すしか無い気はします。

  • 告げることが出きないのに離れない。好きなの?ただの保身の為に離れないの?

  • 主人公の頭が悪過ぎてミツバちゃんじゃなかったら詰んでた

  • もうやっちゃいなよユー