応援コメント

第39話 口裏合わせ」への応援コメント

  • 例え携帯で連絡取っても当然傍受されるだろうしなぁ。手紙もしかり。
    メモ書きはちゃんと処分したんだろうか?
    ゴミも調べてそうだし。まぁストレージに入れときゃ大丈夫か。
    先の展開が読めず面白い。

  • 偶然だねと言っておいて

    それにしては長かったようだけど

    偶然見かけたのではなく見張ってますって言っちゃってるような…建前は大切ですよね公僕って。
    受け止め方によっては盗聴してましてんと自白してるようにも見えるかもしれません。

    流石に警官としてこれはどうなのか、と読んでて感じました。

  • まさかのゲーム感覚に草

  • クラスメイトの死体(男子)と遺体(女子)は、どうしたいんだ。(どうする?)

  • 味方が増えるし自己保身も考えないとね

  • うまくいかない気もするねぇ…
    全員に会えるわけでもないし。

  • 帰還者が出る度会いに行くのは悪手だかは仕方無いけど…|д゚)ジー
    難儀やなぁ