応援コメント

第35話 再会」への応援コメント

  • こりゃまたハードな設定な^^;
    ルールがまだ全然分からないけど、
    こっちとあっちでの辻褄合わせ的な現象が起きるって事かなぁ?
    少年はあの糞神だろうし、この後ある程度この糞ゲームの説明してくれるのかな?
    しかし異世界から渡ってこれるのか?
    いつか地球の国まで賭けの対象にされそうだな。
    地球の神もこいつ並みにクズだもんなぁ。。

  • 犯した罪だけ反映されれば何もしないでいた子達は
    普通に帰れるような感じだったらいいなぁ

    ただそれだと主人公が......( `・ω・) ウーム…

  • わお…これ死に戻ったら異世界のが反映されるってもしクラスメートがどっかの国滅ぼしたらそれが現実でも起こるってこと?無駄に底意地悪い仕様なのね(^_^;)
    いっきに超ハードモードな異世界ですな…

  • まあ、これなら何かしでかす前に殺害するのが無難か
    下手にやらかした後に死んだら、それまでの過程が戻っても反映される訳だし
    とはいえ何の代償もないとは思えないんだよなぁ
    そもそも帰せるなら身近にいるヨツバを帰すだろうし
    あり得るとしたら、2人が帰れるかで実験してるのかな

  • 名作の予感

  • 神様の登場かな?説明及び死に戻ることのルールを説明してくれるのかな?でも、クラスメイトを手に掛けるってキツイよね~😓

  • 外した(笑)

    異世界での行動がシチュエーションを変えて直結するのか

    「右や左の旦那様」とかやったら乞食一直線ってのもなぁ

    サブマリン予想大嫌い

    今回は「再会」って記したことかな
    他なら「再開」って記すから
    自分が間違ってるのかと不安になる

  • これはまた凄いな・・続きが気になる!

    ファイアーボール的な焼死とかだと、火事から逃げ出したとかになるのかな?
    いや、それだと田中君は首を切られる寸前になるし・・
    冒険者としてめっちゃ楽しんでて、モンスターとかにやられちゃったとかだと、アマゾンの奥地とかで見つかったりするんかな?(笑)

    とにもかくにも、楽しみです。

  • 主人公、そうすると、報われぬ未来が待ってない?

  • すげえな 娼婦になってたら売春してたことになるのかな?
    路上乞食で餓死だとホームレスで保護とされたとかか?

  • やっぱり想像が有ってたようだ…|д゚)ジー
    まぁ細部はこれから明らかになるだろうけど
    ドヤ顔で説明するのも何だし黙って続きを待っていよう

  • 犯罪歴がそのまま元の世界に適用するのか