応援コメント

第24話 密談」への応援コメント

  • 黒髪、黒目、黄色っぽい皮膚と彫りの浅いアジア系がこの世界でポピュラーでない場合、

    異世界人を1人捕獲したら
    共通点だらけで即捕まるような?

  • ギルマスがこの人で良かった。

  • ギルマスが有能でひとまず安心。
    現場レベルで抹消しておくべき事案ですもんね^^;
    クオン君、人運強いなぁ。
    宗教戦争とか誰も得しない。
    でも主人公のゲームの称号神殺しだったような…おっと?

  • 馬鹿な田中は処分しても良いんじゃね?

    口の軽い奴なんて絶対に害しか起こさんよ

    そもそも盗賊しても仕方ないとか吐かす大馬鹿者なんだし…

    個人的には見捨てるね~

  • >化学が発展していて離れた場所にいる相手と誰でも話すことが出来るとか……」
    科学

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    調べたら科学の方が正しいようですね

  • もし異世界側の神が賭けに負けてたら
    自分が此方の世界に送られてたなんて信仰心の強い国は認められないよなぁ…|д゚)ジー

    神に対抗なんて出来ないだろうしなぁ…
    悪魔崇拝者が増える?

  • どこかのタイミングで、(救う必要が本当にあったかどうかは別として)救わなかったことが同級生にバレて糾弾されるんだろうな

  • この対応は正解だな。口軽いやつは消しておくに限る

  • 大人対応のギルマス😆良い仕事していますね~😄

  • 賭けって今回だけかなぁ?
    過去にも有ったのかなぁ?
    地球の神は、勝ったことないのかなぁ?
    異世界ものって、向こうに行くのだけ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。


  • 編集済

    田中くんにはこれ以上余計な事を囀ずられると宗教分裂や対立が起きて困った事態になると面倒なので、口から音が出ないようにされちゃうかな?
    断頭台のある世界かな?

    一気読みで追い付いちゃった。
    続きはよ!(笑)

  • ギルマス、心配事はそこじゃ無い!(ー_ー゛)
    いやそっちも心配なんだけど(^_^;)

    問題はこっち(異世界)とあっち(地球)で、神の思惑(遊び)で人や物が流出入してる事!✧\(>o<)ノ✧
    モノによっては、人外能力者や兵器が世界にバラ撒かれたって事だよ?!(ー_ー゛)

    つまり、いつでも戦争に突入する危険を孕んでるし、場所によっては戦力が激減してる可能性もある!(・–・;)ゞ

    ギルドとしては、協会勢力より、戦時法を介しての国からの徴兵の方が大問題でしょ?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • ギルマスも有能だけど、神が賭けで負けて連れて来られたなんて荒唐無稽な話を聞いてきちんと上に報告あげてくれる尋問官の人もすこぶる有能

  • ファーストコンタクトで大人なギルマスって結構レアかも

  • 有能なギルマスで良かったw

  • 異世界人じゃない。ヨシ!

  • ギルマスが脳筋じゃないだと・・・。

  • こんな、理性的で視野の広い対応をしてくるとは!

  • これは有能