応援コメント

第23話 頼み事」への応援コメント

  • 逃げちゃうと、無いこと無いこと言われ放題だからね。ヤバい。
    そして、そういう負い目を作っちゃうと、どこかで見てるであろうヤツが運命操作とかしてきそう……ヤバい。

  • ちゃんと依頼など真面目にやってきた事が正しく思ってくれるなら異世界人だとばらしても普通に対応してくれるはず。
    むしろ逃げるとスパイかとか思われかねないから危ない。

  • ギルマスには話を聞いてもらって
    アドバイスをもらった方がいいかもな。

  • クオン君が犯罪さえ犯してなければ別に捕まらないよ。
    ただ領主や貴族が異世界というワードに食いつくと厄介な未来しか見えないから逃げた方が無難ではあったけど。
    冒険者ギルドがどの程度の情報伝達技術があるか次第だけど、作り直してもバレる可能性もあるしね。流石に指名手配は無いだろうけど。
    田中、ほんと面倒な事をしてくれたなぁ^^;
    因果応報、善行積んでれば良いことが返ってくるしここは逃げずに立ち向かうとこか。
    ギルマスが味方になってくれる事を願います。

  • 普通に考えて、同じ出身地や知り合いが人間が盗賊落ちするなんて割とありふれていると思うけどな。
    冒険者や傭兵、はては兵士や騎士にも当てはまる筈だけど。
    特に大怪我が原因で若くして引退しなければならなくなった場合なんて、
    それでも稼がないと食べていけないのだから、怪我で雇ってもらえないから盗賊になったという話はテンプレだろう。
    正直、知り合いというだけで片っ端から逮捕していたら、この世界の相当な大人数を逮捕しなければならない事になるし。
    そもそも、犯罪者の言葉を疑いもせずに信じる人って相当ヤバいぞw

  • しかし、不登校なのに良く顔も名前も判るなぁ。あ、名前は間違ってたか😁

  • 初期所持金が1.5銀貨だったら、盗賊落ちの可能性も少なかっただろうにな。
    彼も被害者って事を考えるとやるせないな。

  • クオンは何処まで言うのだろう?(;^ω^)

    田中君は友人では無いのに迷惑極まりないから、自業自得として切り捨て御免!
    で良いと思う!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_イノチヲダイジニ

  • 正直に名乗る必要はなかった気がする。気が触れてしまったのでは?とかで。情報をすぐに喋るような人とは関わらない方がいい

  • 続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • あんまりドライ過ぎても話が膨らまないし、かと言って周囲に振り回され過ぎてもダレるし難しいところだろうなー

  • クオンは逃げちゃ駄目だぞ!
    支援してくれる人を増やすんだ!
    すべては、ヨツバの為に!
    疲れたら、ログアウト!

    何のキャッチフレーズだ!

    執筆お疲れさまです。応援してます。
    おもしろいです。頑張ってください。