応援コメント

第22話 鍛冶屋」への応援コメント

  • あれ❓ヨツバ自分の武器と防具はどうするの❓


  • 編集済

    「元には戻らないけど、おかげで冒険者を続けることは出来るわ。本当にありがとう」



    手首から先が生えたんだよね?『元には戻らない』ってどゆこと?ん~分かんないな(;・ω・)

    『元の様には動かない』って事かな?

    作者からの返信

    痛々しい状態で手が生えてますので、元の傷跡のないきれいな手には戻らないという意味です。
    治りきっていないので、動きも悪いという認識で合ってます


  • 編集済

    おやっさん、漢だねぇ😃
    姐さん、いい女だねぇ😁

    完治している【可能性】まである。かなぁ?

  • クリスさんの怪我は、ヒール4回で完治出来たのかなぁ?

    おもしろいです。応援してます。

  • 武器の癖が付くのは納得出来るよね…
    転移者達は そういう所どうなってんだろ
    まぁ日本刀に慣れてる日本人なんて今は皆無だろうけど…|д゚)ジー
    そうなると料理関係の事をしてる人のが有利になるのかね