応援コメント

第16話 ヨツバの選択」への応援コメント

  • 事実を聞いたニーナの答え
    「凄い凄い。なら、2人は神の御使いさん?」
    「……ごめんなさい。ウチの神が。」
    2つ中の1つ?

  • ヨツバさんが意外と冷静な対応で一安心ε-(´∀`;)ホッ
    ここでクオン君を攻めるのはお門違いもいいとこだしね。
    生き残りたいのならしばらくはクオン君にくっついていた方が無難かな。
    幸運も使っちゃったしそれが彼女の生き残る唯一の手段の気もする。
    ただの中学生なんだから。

  • もし自分が立花で主人公について行くという選択をしたとしたら日に日にストレスが溜まりそうですね。なんで学校サボって遊んでたクズが地球に戻れて自分は戻れないんだってね。

    後他の方も言っていたように主人公がログアウト検証を全然しないのが違和感。

    まぁ中学生なのにほとんど学校行っていないことから実質小学生と変わらないって事なのかなぁ…

  • 紙を持ち込めたら手紙なんだけどな。
    木刀にナイフが持ち込めるならば紙も行けそうな気がする。もっとどんな物が持ち込めるか検討した方が良いかと思う。あとはパーティー化などシステム面では他に何も無いのかな?

  • 主人公は毎日家に帰って風呂入ってるなら、身体拭いてるだけの人の体臭とかは気にならないのかなって思ってしまいました。
    絶対何日もお湯だけで身体拭いたり頭流す人いたら臭いと思うんですが、どうなんでしょう?
    主人公も同じ事きてれば鼻がおかしくなって大丈夫だと思うんですが