応援コメント

第15話 苦悩する」への応援コメント


  • 気休めでも手を繋いで一緒に
    ログアウト出来るか試せば
    良いのに、、、

  • 「やっていたのはVR機を外して電源ボタンで強制的に落としただけだった。」

    分かる分かる。最近はスマホゲームでも戦闘中断できないゲーム多いよね。
    ゲーム自体を閉じてリセットするよね。

  • ゲームだって戦闘中はログアウト出来ないからねぇw
    (ログアウトにもデータ上の処理があるので)

  • >戦闘中はログアウトが出来ない
    Σうぉいっ!!めっちゃ危険じゃん!
    何時でもログアウト出来るのだと思ってたけど、これだと危険が大きいな。
    普通に強い敵とかとエンカウントしたら死ぬ、
    盗賊に囲まれても戦闘中枠だったら死ぬ、だと異世界での旅は危険過ぎる。
    …ただ、賭博で人間を巻き上げてる神なので、いつまで異世界間の行き来を見逃すのか。。
    気付いたら行き来出来ないようにする気がするけど。。

  • 考え事しながらの討伐は危険です!厳しい環境の討伐はちゃんと集中して気を引き締めること😣

  • 一気に読み進めてきました。
    ヨツバさんがどんな答えを出すのか。
    楽しみにしてます。