応援コメント

第11話 ウルフ討伐」への応援コメント

  • 通常ウルフの毛皮が銅貨一枚…

    例えばイノシシなり野犬なりを山を歩きて探してなんとか罠にかけて殺して皮を剥いでなめして、千円とする。

    うーーん…渋い


  • 編集済

    これがゲームの設定で良かったですね。
    戦うのは一匹や1つの群ですから。
    現実の狼なら群から追い出した奴じゃないなら最小3匹である程度戦ったら他の群を呼び取り囲まれるんですね。
    狼の恐ろしさはその牙じゃなく群ですから。

    肉はギルドじゃなく食堂や店に高く売ればいいのに。

  • これだけお金があれば、武器屋で武器も
    買えるかもしれませんね。

  • ヨツバにはいつか言うにしてもまだ中学生だし、中々勇気いることでしょ^^;
    人として普通かと。
    ヨツバの両親にはこんな話言えるはずも無し。
    確実に警察に取り調べられたりあらぬ嫌疑掛けられて親に迷惑かけると考えたらね。
    クオン君はよくやってます。


  • 編集済

    すぐに『倒せれるよう』になるよ」

    『倒せるよう』

  • ウルフの毛皮は1枚で銅貨1枚


    安すぎじゃね?

  • 下の方が言っているけど、私が当事者だったらと想像してみると、ヨツバと会った当初にはログアウトできることを伝えてると思う
    ログアウトできることを伝えることで生ずるデメリットがあったとしても、真っ先に思い浮かぶのはメリットの方だと思うから

  • ヨツバにだけは、ログアウトできることを早めに告知した方がいいと思う。

    時間が経てば経つほど、言えなくなるし、ヨツバの両親も早く安心させてあげなくては、いけないと思います。
    このまま黙っているのは、人としてどうかと思いますよ。

    ただ、信じる信じないは、受けてしだいですけどね。

    これからの展開が益々おもしろくなりそうです。応援してます。頑張ってください。