応援コメント

第9話 side 桜井 春人」への応援コメント

  • いろんなケースがあって面白いです。
    そう思うからこそ、やっぱり転移させた神(邪神?)も……きさま! 見ているなッ!(影DIO感

  • 皆バラバラの国の街に転移させられた訳でないなら少しづつ合流って流れだといいな。
    今どきヤンキーみたいな生徒は早々いないとは思うしイジメも無さそうだし。
    残り26人。全員生きて街にたどり着いてること願います。

  • 委員長と桜井の様子を見ると立花ってマジで幸運が作用したんだな。
    クオンと合流できたのもあるけどニーナと相部屋になれたのがかなり良い感じに進んでるな。

  • こう言う流れもありだと思います。

    出来れば、斉藤くんと立花さんの近況を少しでいいので掲載して欲しいですよ(*^^*)

    期待してます。頑張ってください。