応援コメント

第8話 side 委員長」への応援コメント

  • 委員長はさすがだな!
    生地の良さを評価してもらえる高級店に
    行って制服を売るとは素晴らしいね。

    これなら安い武器も買えるかもな。

  • めっちゃ優秀な委員長w
    ラノベ読んでた訳でもなさそうなのに異世界転移のお手本の様な。世渡り上手だなぁ。
    彼女が他の同級生達を集め統率し、
    いつか主人公達とも出会って。
    とかハッピーな展開を所望します。

  • 委員長優秀だなw

  • 隠れゲーマーか委員長w

  • 勝手に賭けの対象で、連れてこられて、この扱いひどすぎ。

    お金くれるって言っても金額があまりにも少ない。

    主人公は帰れるから良いとして、他の人は使えないスキルを貰っていたらかわいそう。

  • 察しの悪い身勝手な屑でお馬鹿なひきこもり男よりも、
    委員長の話のほうがリアリティがあっておもしろいと思いました。

  • 委員長の適応力高いな

  • 書きたいように書かれて下さい。
    きっと、それが一番面白いので。

  • 委員長は、凄い逞しい。
    それに比べて斉藤悠人くんは、見習うべきだ。
    これから、27人分の話が続くのですか?
    まっ、それはそれでいいか。
    話の展開を期待してます。頑張ってください。応援してます。