応援コメント

第7話 地球での出来事」への応援コメント

  • 討伐したいなら先ずは装備を整えろよ!
    って思う。
    と言うか、そもそも皆さんどんな服装してるの?
    主人公なんかヒキコモリだから靴すら履いて無いんじゃ?
    ヨツバは制服に上履き?
    テンプレは嫌いじゃないけど、ドコまでがテンプレなのか明白にして置かないと差別化が出来ないと思います。

  • 斎藤呼びはクオンに直した方がよろしいかと。
    ニーナと3人での会話中なので、ん?ってなりますね。

  • まあ別にサイトー・クオンでもおかしな名前ではないわな。この場合、サイトー村のクオン、ということになるが。

    宮本武蔵みたいなもんだわな。


  • 編集済

    ヨツバの幸運は、実はいい働きをしているのでは?

  • ニーナもヨツバも可愛いのかなぁ。

  • ヨツバがクオンでなく斎藤くん呼びしてるけどよかったのかな?