応援コメント

第5話 真実を知る」への応援コメント

  • スキルは幸運でクオンを見つけたら消える、、、
    レベルアップしてもスキルポイントも
    ステータスポイントも貰えない、、、

    ヨツバちゃんハードモードだな、、、

    異世界転移特典無しかよ、、、

    こりゃあ死者出てそうだな。

  • これポイントとかも主人公オンリー何じゃ?^^;
    ほかの同級生は皆現地人と同じシステムかもしんない。

  • 何か文句が上がれば神の所為で済ませば良いだけ
    気にしない気にしない

  • なるほど、所持金が少ないと思ったが宿屋で一泊したからか

  • このヒロイン、臭そうだな(褒め言葉

  • ステータスうんぬんの話をしてる時にニーナの反応が何もないということは、ステータス自体はこの世界では普通なのかな?

  • ゲームシステムがギフトの能力、ってのは題名で分かってたけど、
    他の人のギフトが当たり外れの大きいランダムで超苦労しそう。
    主人公の能力がバレたら100%近く逆恨み対象なんだが、、
    普通に飯食って、風呂まで入ってたらすぐバレるww
    しっかし一度使い切りの幸運ってwランダムギフトさん辛いw

  • 一緒にログアウト...はさすがにできんよな

  • ヨツバさんをお姫様抱っこしたままログアウトして帰りましょう。
    ヨツバさんを倉庫(クオンの部屋)に送ってもいいね。
    ヨツバさんゲット?やったね。