応援コメント

第4話 気まずい再会」への応援コメント

  • 日本の治安に慣れてしまってる少女が、いきなり寝泊まりする金が無くて野宿するのか……作品によっては薄い本が厚くなるなぁ。
    つーか、そういう苦難を転移させた神が眺めていそうですね。
    つまりラスボスかな?

  • なんかステータスを何の疑問もなく上げてるけど、STRとかINTとかって説明あったっけ?ゲームと同じだ〜ぐらいで何の数値が何に適応してるかって検証も思考もなかった気がするけど

    年相応の抜けてる主人公を表現してるんだったらその場しのぎ感がとてもあってる

  • ヨツバちゃんはどこで寝たのかな?

    稼ぐ金額が少ないと宿屋にも泊まるのに
    苦労しそうだな。

    『このすば』のように馬屋の干し藁で
    寝るのなら激安価格とかなのかな?

  • いや、クオン君、お金まで貸して冒険者登録までしてあげただけ相当優しいと思うよ?
    別に親しくも無かったのに、それ以上助ける義理は無いでしょ。
    ログアウトは皆出来ると思い込んでるから聞かなかっただけだろうし。
    クオン君に落ち度はないよ。
    まぁ立花さん、明日まで生きてる保証は無いけれど…。来なかったらそういう事かなぁ。

  • 主人公色々抜けてるなw

  • 往年のネタとして
    ラグナ・レオンハートみたいなの名乗って同郷にバレるみたいなネタを思い出しました

  • 立花さん、所持金が「銅貨三枚くらい」というのは
    転移者によって所持金がランダムなのか、買い食いで使ってしまったか
    中学生に危機意識もて、というのも気の毒だけど
    「幸運」を使い果たしたのも仕方ないかな

  • 武器、見つかったら大騒ぎになりそう🎵

  • なぜ、さらっとウソついた?
    普通なら相手もログアウトできると認識するところだけど
    少なくとも、何か理由付けがないとモヤモヤする

  • ヨツバは治安の悪そうな異世界の路地で夜を過ごすのか…。・゜゜(ノД`)。

  • 時間軸が後から苦しくなりそうな設定で楽しみです

  • ヨツバさん何でクオンくんに食事奢らせなかったんだろう。折角幸運まで使って会えた、お金持ってる同級生なのにね。異世界に来て何も食べてないのではないかな。
    それとヨツバさんはログアウトできるの?

    これからの展開が楽しみです(^-^)/