応援コメント

第2話 冒険者登録」への応援コメント

  • 失踪扱いになったクラスメイトの親とか、とても厄介な存在になりそう。
    逆に、クラスメイトと仲良くなった時には、その子が家族と連絡を取りたがってるのを知ってしまい悩むとか?
    (神々の)賭け事で人生を狂わされるとか、カイジも驚きだぜw

  • 神よせめて記憶改竄した方が
    と思ったが主人公のことを想うと

  • 不登校の子が自宅にいて
    学校の一クラス全員が消えたら怪しまれると思うけど
    学校の生徒全員が消えたら疑いは分散されるかな?


  • 編集済

    クラスメイトが一斉に学校から消えたから、母親は自分の息子が無事か確認しに来たのだろうな。
    自分がログアウト出来て地球に戻れる事から主人公は現時点では、神様の戻れない発言は嘘や冗談だと思っているみたいだからな。
    主人公のランダムスキルはステータスウィンドウには見当たらないらしいけど、ゲームシステムかログアウト辺りが怪しいな。
    木刀に関しては、観光地のお土産屋で必ずといっていいほど見かけるから、それなりに売れているのだろうし。
    家にお土産屋で買った木刀があっても、何も不思議ではないだろう。
    後は定番で家庭にある武器になりそうな物は、野球用の金属バットと包丁かな。

  • 木刀持ってる家庭ってなかなかない気がするけどね~(´・ω・`)

  • ママンの目的は分かるけど、クラスの事何も言わなかったのか…。
    何で何も言わなかったんだろう?
    息子の不登校に気を使った?

  • マルチなオネェさんキター!

  • ニーナって誰?

  • 小雨降れば一人待つニーナ?

  • ランダムスキルどこいった(・ω・ = ・ω・)?

  • お母さん絶対クオンのクラスほぼ全員消えたのに、
    自分の息子だけなぜか部屋でごろごろしてたからちょっと意味が理解できないけど息子いてよかったーって感じなんだろうな
    これから元世界でも波乱ありそう。
    「とある学校の一クラス消滅⁈その中でただ一人の生存者‼」
    みたいな...

  • クラス転移なんてモン起こって多分他の連中が音信不通になってんだろうから、そらなぁ?心配もすんべなw
    んで、こいつは自分戻れてんで其れを分かっとらんと……ん、ままならんね。