応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アップル・パイへの応援コメント

    ちょっとどきどきしつつ、笑えました
    前の作品も好きでしたが、こっちも好きです

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます。
    少しずつ成長する二人、たぶんこの後もこんな感じで付き合っていきます。

  • アップル・パイへの応援コメント

    はじめまして。アップルパイの企画からお邪魔しました。

    ハイッハイッハイッ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    好きなヤツぅぅぅぅ!!だからアップル・パイなのですね!(「・」重要)
    確かにそれも「食べる」に違いない。
    「太い指でがっちり握られた手首」……健さんの太い指に妙なエロスを感じてしまいました(*´Д`*)
    ひと味違うドキドキのアップルパイ、ご馳走様でしたぁ♡

    作者からの返信

    はじめまして、ようこそいらっしゃいました!

    そんな両手ぶんぶん振るほど楽しんでいただけるとは何よりです!
    ええ、そうなんです。だからアップル・パイだったのです。
    咲子の考える事はだいたいいつもこんな事です!

    咲子の方は食べられた自覚がめっちゃ薄いんですが、健の方はもう精一杯のがっつりです。
    おっ、そして筋肉系男子の威力にやられてくださいましたか!
    作者は体格差が大好物なので割とこういうのが出てきます。

    楽しんでいただきありがとうございました!

  • アップル・パイへの応援コメント

    アップルorパイに次ぐ、アップル・パイ!
    これで名言が2つも!恐るべし、文学賞!!!

    もうさ、ケンが好きだわーーーーー!!なんて紳士オブ紳士!ちょっと本気になったやろ、ん?なったやろ?直前に我に返って、ちゅっ!

    うわぁぁぁ!!!ケン、可愛いすぎるぞーーー!!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    名言のオンパレードですね!!これぞアップルパイの魔力!!
    実はまだ殆ど読みに行けてないのでこれからガンガン行くぜっ。

    途中までは本気でしたよ!コイツいっぺん分からせてやろう、と思ってかなり前のめりになってたんですよ!
    でも怖くなって目つぶっちゃう咲子を見てスイッチオフです。

    だから舐められるんだよ君は!
    と思いつつ作者もケン・ショウエンが可愛いです。
    もちろん咲子も可愛いのですが!

  • アップル・パイへの応援コメント

    アアアアアアアアアア!!!!
    すみません!しらすさんだし、ケン・ショウエンと来たらコメディだろうと思って読んでいたら、予想以上の糖分もりもりで最高に良かったです!!!
    筋肉野郎に壁ドンされたい( ;∀;)✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️
    しかもこの筋肉男、優しい属性を兼ね備えていて、私の性癖どパーフェクトです!!素晴らしかったです!!

    アップルおっパイは敢えてノーコメントで(笑)

    作者からの返信

    ハハハハハハハハハ!!!!
    別の意味で期待を裏切ってしまったようですが、喜んでいただけて何よりです!

    両手にリンゴを持ってTシャツの下に突っ込めば、さぁ誰かがやってきますよ!お試しあれ!
    ケン・ショウエンは文句は言うけど結局優しいのですよね。
    咲子の事を人が好いと思ってるけど、彼の方も大概です。

    アップル・パイは永遠なり。

  • アップル・パイへの応援コメント

    アップル・パイ!!!

    甘い! 最高に良いですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    アップル・パイです!!!
    お砂糖控えめにしたつもりでしたが、ラストで妙に糖度が上がってしまいました!
    お読みいただきありがとうございます!最高の気分です^^

  • アップル・パイへの応援コメント

    あっまああああ!

    なにもうちょっといつものハイパーハイテンションな咲子ちゃんのテンションで臨んだのに思いの外野獣なケン・ショウエンのおかげできゅんきゅんじゃないですかあああ……!

    自覚しあっちゃったけどじれじれの二人、また楽しみにしております♪

    ごちそうさまでした🍎

    作者からの返信

    こんなところで糖度を上げてしまうとは、我ながらびっくりです!

    前回は咲子が一方的に押せ押せだったので、今回はケン・ショウエンに頑張ってもらいました。
    こんなにやらかしてるのに実は純情君。真面目な人をからかうとあらぬスイッチを押してしまう時があるという典型ですね!

    いつか一緒にお菓子を作って食べる未来が来ることを祈りつつ。次のお部屋はどうしようかなぁ。

    ご感想ありがとうございました!

  • アップル・パイへの応援コメント

    うわーん!あまぁい!アップルパイパイごちそうさまでしたぁん!
    (にやにやが止まらない)

    作者からの返信

    あまいあまいアップルパイパイ、美味しく食べていただけたようでこちらとしても満足です!
    今回は咲子のぼろ負け、と見せかけてケン・ショウエンも密かにノックアウト、ドローですからね。
    にやにやありがとうございます!