応援コメント

第22候 はじめましての虹をみる」への応援コメント

  • 明かされた真実に驚きました。これから千歳と桃葉はどうなっていくのだろう? と思います。これからの展開が楽しみなような、怖いような…。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。桃千の話の本質にはじめて触れる回でした。驚いてもらえればもらえるほどここまで張り巡らせたものが引き立つのでとても嬉しいです。千歳と桃葉がこれかrどう交わっていくか、是非これからも読んでくだされば嬉しいです🍑

  • 拝読させて頂きました🍑

    ??これを読む限りでは、桃葉は千歳の心の中にしか存在しないとしか思えないのですが。

    それとも、桃葉の人格は実在していて千歳の日記の中に住んでいる?
    本人も「千歳の心の中に住みたい」と言っていますし。

    いえ、そんな事はどうでも良い事なのかも知れません。
    桃葉と千歳は此処にいる。
    それだけで充分なのだ、と思います。

    いつか桃葉と千歳が現実逃避では無く「虹の彼方」に行けますように🌈
    OVER THE RAINBOW 🍑🍑

    作者からの返信

    すみません、当時まだ桃葉の存在証明を明かすのが重大なネタバレになる可能性があったので、すこし誤魔化してお伝えしました。隠して表記したことにより混乱させてしまい申し訳ないです。すみません…🙇‍♀️

    ですが今回思われた通りです。桃葉は現実にはいない。だけど千歳と一緒に「ここ」にいます。これからも最後まで二人が色々な日々を繰り返しながら歩んでいくのでどうかよろしくお願いします。そしてこれから先は更に対話の世界へ入っていきます。これからも遅筆ながらよろしくお願いします。