応援コメント

第20候 ツバメが渡り、空を繋ぐ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🍑

    いやぁ、本当に良い先輩がいてくれて良かったね。千歳(^^♪

    私は物語の中に「良識のある大人」がいるとホッとします。
    この先輩の言葉には、とても重みがありますから(^.^)

    「周りの顔色を伺うことと、周りを観察することには大きな違いがある」

    「やっぱり守るべきものがあるってのは大事なことなんだろうな」

    「自分が必要とされなくなってから、存在意義を揺るがせないくらいの自信をその 時もっておかないといけない」


    これらの言葉を大仰に言うのでは無くサラッと言わせている所に伊月さまのセンスを感じます。
    千歳にとってはこの先輩の存在は桃葉とは違う意味で、とても大切なものなんでしょうね🍑

    作者からの返信

    先輩は物語のキーになるわけでもないけれど、確実に千歳の存在や心を支えてくれる大切な存在なんですよね。尊敬する先輩の言葉だからこそすっと千歳の中に入っていくのかもしれません。いつもコメントありがとうございます🍑