応援コメント

第12候 月が霞んで見える夜」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    お久しぶりです。多少時間がある時に少しずつ読んでいましたが、今日やっとじっくり読むことができました。
    やはり、表現の仕方がとても素敵です。一つひとつの言葉に目を向けて色々な描写を見ていると、誠実に、淡々と書いているようで、でも感情の流れに合わせて抑揚が見られる。だからこそ自然な感覚を覚えて、読んでいて心地がいいのだと思います。
    私事ではありますが、積まれていた用事が一通り片付いたので、今後はもう少し頻繁にお邪魔したいと思います。
    応援しています。
    長らく失礼しました。

    作者からの返信

    お久しぶりです!そしてお疲れ様です。

    とても嬉しい感想をありがとうございます!日々当たり前に過ぎていく風景に全て過敏になってしまうと生きづらく、全て無視してしまえば味気ない、そんな1日1日を描いています。空気と文字で癒しができれば作者冥利に尽きます。これからもよろしくお願いします🥰

  • 拝読させて頂きました🍑

    まず、応援コメントをしなかった事をお詫び致します(>_<)
    私はコメントに返信をして下さった方には必ず応援コメントをするようにしていたつもりだったのですが。これは私の不徳です。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

    今回も情景描写がとても丁寧で良いと思います(^.^)

    CDが売れたとの事ですが千歳は作曲をしているのでしょうか🍑

    作者からの返信

    いつもありがとうございます🍑コメントはご無理のない範囲で大丈夫です!でもいつも本当に励みになっております。

    ちょっと電気代が不穏なので不要なCDを売ったようです。いわゆる金策ですね笑 普通に暮らしていけるだけは稼いでいるけど、ついつい趣味のことにつかってしまいがちな…あるあるな千歳ライフです。