応援コメント

第10候 薄氷の下、魚が観た月」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🍑

    今回も情景描写がとても良かったです(^^♪

    そうなんですよねぇ。
    昔と比べて星が見えにくくなったのは、空が汚れたんじゃなくて街の明かりなどの人工照明のせいなんですよねぇ(>_<)

    おぉ、国際宇宙ステーションですね(^.^)
    日本の「きぼう」は最大の実験棟として頑張ってくれています。
    また現在、星出さんが日本人としては2人目の船長をなさっていますね🌟

    桃葉が千歳に寄せる絶対的な愛を見て桃葉は千歳の心の中にしか存在しないのでは?と思ってしまいました💦
    桃葉の事も描かれるとの事で楽しみにしています🍑

    作者からの返信

    北浦さん、いつもありがとうございます!
    私自身が割と宇宙オタクなもので、ついつい好きなことを詰め込んでしまいます(笑)好きなことになると饒舌になるのは千歳と作者のリンクしているところかもしれません…
    桃葉のことは結構じっくりとになってしまいます(あと55話くらいあるので💦)いろんな考察をしながら読んでいって頂ければなあと思います!🍑