応援コメント

第5候 冬の花、香り豊かにほろ苦く」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    千歳さんの言葉を聞いていると、それは気まぐれのようで、自分に正直なことの現れなんだろうかと思えてきます。頻繁にそうなれる訳では決してないと思いますが、本来の、自然な姿を持っている、ある意味で立派な人ですよね。
    言葉は少ないですが、そこから色々な事を感じて見守ってくれる桃葉さんも素敵です。
    本当にいい二人ですね。

    作者からの返信

    千歳の独白は表面的にこうあらねばという面と、芯ではこう思っているといった二面性がまぜまぜの状態になっています。自分が見えているはずなのにフィルターをかけてしまうような…人間らしくえがけていれば何より誇らしいです。いつもありがとうございます🍑

  • 拝読させて頂きました。

    千歳の思考があまりにも私に似ていてビックリです(^^♪
    その思考がとても丁寧に描かれているので余計にそう感じるのかも知れません。

    私も自分を甘やかす理由を外部の要因にすり替える事がありますし、
    旅をするなら一人旅が良いです💦
    自分に妥協をしてまで、人とつるみたいとは思いません。☜ひねくれ者

    千歳の過去はこれから少しずつ判ってくるのでしょうね。

    私も桃葉と一緒なら旅をしても良いかも(^.^)🍑

    作者からの返信

    ちょっと出先でいいチョコレートを買っちゃうとか、ちょっと贅沢しちゃうとか。あるあるですが「今日頑張ったしいいか」って思えるのって実はとてもいいことだと思います。

    自由気ままな一人旅、あまりお金がないからこその千歳の旅は自然で心を満たしたり、ひっそりとしたところで過ごしに行くような感じなんでしょうかね☺️

  • またきます!

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます!毎日0時更新を目指して頑張っています。ぜひゆっくりでもいいのでまた遊びにきてくださいね🥰