第5話 僕も戦士になれる?

田中さんは僕を殺そうとした。

でも僕は死ななかった。

刀はガリガリの僕の握力でも曲げれるくらい柔らかかった。


田中「い、命だけは〜」


(いや、殺さんよ。俺、人殺しとかしたことないし)

心の中で思った。


グォぉぉぉ。すごい音がした。

田中「宇宙人が来た!!!!」


謎の宇宙人「お前ら殺す」


宇宙人が殴ってきた。


なんか知らんけど避けれた。

殴ってみた。

バキューン

めっちゃ飛んでった。きもちぃ。ww


田中さん「も、もしかしてソンくんって伝説の戦士なの?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

起きた場所は @son_kuririn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る