応援コメント

第1話 おい、おまえ。」への応援コメント

  • なんか怖いクラス・・・
    こんなクラスになったら、もう学校いけません!!!
    怖くて引きこもり確定です!
    わたしの通っていた中学校では、2年生のとき、ひとクラスだけ、他クラスより
    定期試験の平均点数が高い生徒を集めてあるクラスというのがありました、
    そのクラスもある意味、怖いクラスと言えますよね?
    もちろんわたしは別の平凡なクラスだったので、ボ~っとしてましたけど・・
    (=^・^=)

  • 〇〇だけに水に流されて・・・(笑)

    参加できる自主企画がないか見て回っていたら、作者紹介に「生活ノート」の文字が見えて、なつかしくてクリックしてたどり着きました!

    うちの中学もありました、生活ノート。
    そこに連載小説なんて素敵なアイディア! 担任、何が悲しいんだよ。生徒のクリエイティビティを尊重しろよって思いました(笑)

    ホラー×コメディ、好みに合いそうですので引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    綾森れん さんは、「生活ノート」にどのような事を書かれていたのでしょうか? 参考までに、是非 お答えを! (; ・`д・´)д・´)