応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 悠 真への応援コメント

    葵ちゃんにマウントとった女子が屋上から落ちたのはちょっとざまぁと思わなくもない!

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます!
    今夜から、綾森れん さんを たて崇め祀ります ꒰(@`꒳´)꒱

  • 第4話 進撃の恐怖への応援コメント

    チン撃の・・・www
    前半のチン撃ネタでつい笑ってしまった・・・不覚にも!

    作者さんからの返信に返信ができないのでここで・・・生活ノートなんて普通に「今日の体育はマラソン大会の練習で疲れた」とか自分のこと書いてましたよ(汗 自分のこと以外になに書くんだって言う。。。
    「前の席の佐藤さんは今日もいい匂いがします」とでも書くのか!?

    ただ今でも覚えているのが、中二病全開の歳だったので「今日は精神が安定していた」と書いたら、担任が「そういうことは書かない方がいい」と書いて戻してきたことっすね~

    作者からの返信

    笑っていただき、「作者、冥利に尽きる」です

    さ、佐藤さんは、早弁派 なのでしょうか?!(; ・`д・´)
    それとも、綾森れん さんが、へ、へんた…… (;''∀'')

    「今日は精神が安定していた」は、共感できます。
    「世界が俺の覚醒を待っている」と書いた記憶があります……

  • 第1話 おい、おまえ。への応援コメント

    〇〇だけに水に流されて・・・(笑)

    参加できる自主企画がないか見て回っていたら、作者紹介に「生活ノート」の文字が見えて、なつかしくてクリックしてたどり着きました!

    うちの中学もありました、生活ノート。
    そこに連載小説なんて素敵なアイディア! 担任、何が悲しいんだよ。生徒のクリエイティビティを尊重しろよって思いました(笑)

    ホラー×コメディ、好みに合いそうですので引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    綾森れん さんは、「生活ノート」にどのような事を書かれていたのでしょうか? 参考までに、是非 お答えを! (; ・`д・´)д・´)

  • 第4話 進撃の恐怖への応援コメント

    僭越ながらツッコミコメントさせていただきます。

    ーその日、人類は思い出した~
    これがやりたかっただけだろ(笑)

    死亡フラグ好きな私としては非常に面白い設定の世界観ですので引き続き読ませていただきますね!

    作者からの返信

    初めまして、遥海 策人さん

    コメン...ツッコミ ありがとうございます(*'▽')

    バレましたか。(*´Д`)
    実は この第4話だけ ネタ元の出版社が違うので、
    どなたかに指摘される とは覚悟しておりました

    ラジオを聞きながらの執筆は、脱線をするので気を付けましょうw