応援コメント

第31話 その瞳に、わたしはもう……」への応援コメント

  • ここで最初と繋がるのですね。
    人って、どこまでも残酷になれますよね。
    群れると余計に。
    あまりの酷さに涙が出ました。
    どうか、沙羅ちゃんと美亜ちゃんの心が少しでも早く癒されるよう、願うばかりです。

  • 改めてプロローグを確認しに行きました。確かに『ミア』さんが、屋上から突き落とされて……。
    その裏に、こんな残忍な事柄が隠れていたんですね。

    沙羅の友だちを思う気持ちもわかりますし、さくらの冷静な判断も理解できます。どちらが間違いだという話ではないんですよね……。

    次回も楽しみにしております。