応援コメント

第16話 残念がりますね、きっと……」への応援コメント

  • おぉっ、やっぱり小百合さんにも力があったんですね。
    魔法にもそれぞれ得意不得意があるんですね。さくらちゃんはなんでもわりとできるみたいだけれども、これからどんな魔法を使っていくのか、期待です♪

    作者からの返信

    宮草はつか さま、こちらにもコメントをありがとうございます

     この物語では、魔法は戦うために存在していないんです。今のところ。なので、魔術師(士)ではなく、魔法使いなんです。根底がラノベではない……というのもありますけど。
     チートではない魔法使いというのも変わっていていいかも? などと思いました。
     設定上は、割とチートなさくらちゃんなんですけど、沙羅に言わせれば、『何か違う』んだそうです。そこは、第3章で明らかに。残念がる沙羅は、書いていて楽しかったです。