応援コメント

第10話 誰でもいいって訳じゃないよぉ……」への応援コメント

  • マリさん、しのぶさん、拳さん。伝説を残した凄い人たちだったんですね!?

    拳さんについては…。しのぶさんが強すぎたということで許してあげてください、沙羅ちゃん(笑)
    失礼でしたしね。

    しかし、沙羅ちゃんはまだ魔法を信じていない様子。ではなぜ、魔桜堂を訪れることになったのでしょう? 何か、彼女のお母さんが伝えたいこと等あるのかもしれないなと思いました。
    魔法を信じていなければ、店の外に出れば忘れるようですから、それはそれとして一つの結果なのかもしれませんが……?

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    そら葉 さま、こんにちは。

     こちらにも、コメントをありがとうございます。

     拳さんは、しのぶさんに、ずっと頭が上がらないままなんだと思います。
     第4部(まだまだ先ですけど……)では、拳さんは本当に強いんだというエピソードが入りました。辿りつくには、いつになることか。

     沙羅は、まだ、この段階では、魔法って眉唾物だと思ってます。納得して理解した上で信じてもらう……のが、この第1部の根幹だったりします。
     でも、書ききれるのか、不安でいっぱいなんですよ。