応援コメント

第22話 末っ子はオタク女子だった」への応援コメント

  • イリアちゃんはこう来ましたか。心を開いてくれて良かったです。
    日本のアニメや漫画などを楽しみたくて日本語を覚える外国の方は実際多いですからね。
    しかしコミケのコスプレエリアにイリアちゃんが登場したらカメコ連中大騒ぎ間違い無しですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今のアニメ業界の半分は海外人気に支えられているといいますからね。
    イリアちゃんはまさにクールジャパン大好きっこなロシアロリでした。

    確かに、ロシア美少女がコスプレ会場に登場したら大騒ぎになりそうですね(;´∀`)

  • ロボ来たーッ! ……と、思ったら、話題のみ(・ω・)
    ……失敬、ついにイリアも心を開いてくれましたね。
    やったぜ。

    ……しかしコミケ、その熱き戦場に、イリアは耐えられるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ガンガリオンいったいなにガンダムなんだ!?
    イリアちゃんはツンデレ枠なのでここから可愛くなっていきます(´∀`)

    コミケが開催できなくなって久しいですが、せめて物語の中では開催したいと思った次第です。
    イリアがどうなるかはまた次回お楽しみに!