応援コメント

◇10」への応援コメント

  • 黑!!格好いい名前です。からがいくろ…声に出して読んでしまう…

  • ごきげんよう、完結おめでとうございます、お疲れ様でした。
    素敵な物語、ありがとうございました。
    黒幕っぽいふたりが登場して、不穏な幕引きでしたね。
    完結とありますが、続編があるのなら読みたくなるクリフハンガーですね。
    黒幕の目的は何なのか、ハートキャッチのふたりにも謎が多いですし、続編もお待ちしております。

  • 一気読みしてしまいました。
    次の展開が気になりますね(^○^)

  • こんばんわ。
    読ませていただきました。
    とても面白く、そして読みやすかったです。
    ありがとうございました😊

  • 最後まで楽しませて頂きました(^^)

    化心。人の心が作り出す様々な感情が形を成した怪物……。
    それは、色々な名を持つ感情が表に飛び出したもの。
    主人公の正体不明加減、何故彼女が戦うのか、彼女は誰であるのか?
    謎が残るラスト、新たな始まりの予感。
    とても面白かったです!

  • 企画からやってきました!

    ハラハラドキドキと引き込まれるストーリー、話の長さもちょうどよく、一気に読んでしまいました!

    とても面白かったです!