応援コメント

◇4」への応援コメント

  • 決着…かな?化心強いですね。ギリギリの勝負。

  • 化心、凄まじいキメラの不気味なビジュアルですね。成り立ちを考えると当然かもしれませんが…
    そしてアンプル入りの血液を使った戦闘、カッコイイです! この〈灼け〉はそういう術を習得すればできるものなのか、それとも彼女の血液でなければできない秘密があるのか…先が気になります!

  • ごきげんよう、そうか、魔術のある世界、そして化心は一般人には見えないんですね。
    それにしても壮絶な戦い方ですね。
    帷ちゃんにも魔術的な何かがかけられているのかしら?
    葵さんが魔術を使えるのかしら?
    でも化心、ビジュアルがちょっとおぞましいですね。
    暴走してしまった心に、そのビジュアルに関わるような何かがあるのかしら?
    いろいろと想像(妄想?)出来て凄い物語に出逢えました。