応援コメント

第116話 としひさのしまづ連合構想!」への応援コメント

  •  あのノーベル賞受賞者さん。島津製作所の社員さんだったのですか!
     どこの会社の社員さんだったのか記憶から出て来なくて。あれー? と思ってたんです(そして、お名前も出てこなかったから調べてようもなかったんです💧)。

     おおー! 大河も見てみなければー!

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編三作目も読んでー!様朝からの応援ありがとうございます。<(_ _)>😊
    記憶のひっかかる事象について解決できてよかったです。
    田中耕一さんだったと思いますが、しまづ繋がりですね。
    ただ、こちらでも書いてありますが、血縁的には島津とつながっておらず、屋号に島津を使って良いという縁からの物なのでその辺はよしなに願います。

    でも島津連合とした場合血縁の有無にかかわらず、ご縁があったのは事実なので活用できたらいいなと思います。😄🍀