応援コメント

第103話 接待!しまづ対みつなり」への応援コメント

  •  昔、なんだったかの時代劇で石田三成が出てきた時は、とても生真面目で、頭が切れる印象でしたが、それは、その役者さんなり脚本家さんなりの三成でしたから、事実は分かりませんねえ。

     まあ、そう言ってしまうと創作物に出てきた歴史上の人物全部そんな感じになりますけどね(;^_^A

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編三作目も読んでー!様首の調子が一刻も早く良くなることを願っています。🍀🍀🍀

    石田三成は私も好きな武将の一人で最大の要因はTBSで昔加藤剛さんが演じた関ヶ原という大型時代劇アニメに起因します。
    脱線しましたが、みつなりをあまり出しすぎるとしまづズが目立たなくなるので、(笑)最新の島津研究からわかったみつなり像とフィクションで描いていく予定です。😆🍀