応援コメント

第98話 しまづの懺悔室その2サイドB」への応援コメント

  •  お、おお! 含蓄と説得力がある!
     そして前回と今回のパロはカイジだったんですね。
     カイジは不勉強で読めてなくて💧 
     カイジも読んでみたい作品リストにメモφ(..)っと。

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様いつも応援本当にうれしいです。
    <m(__)m>😊
    カイジは今韓国発の人気コンテンツイカ・ゲームの元ネタという噂もある名作です。
    かなり泥臭い話なのでハマる人はハマるかも。
    ただ、今回のリスペクトはカイジに出てくるキャラが作者の外見に似てるという話なのでパロとしては弱いかも。

    ハンチョウで検索するとオジサンの画像が出てくるので、それを参照してみて下さい。
    あ、ただのおっさんの絵なのでしなくても大丈夫です。(笑)