応援コメント

第29話 しまづの休日 よしひろ編」への応援コメント

  • 現代版で書いて下さると、さらに魅力が増しますね。
    愛妻家だったんですね。

    作者からの返信

    星都ハナス様夜のご愛読と応援ありがとうございます。<(_ _)>😊

    同じ資料から紹介していても表現の仕方を変えると磨かれるかのように別の評価になるんですね。

    丁度今公募チャレンジしましたが、とても励まされました。
    御指摘のように愛妻家で家庭に安らぎを得ていたことが妻あての手紙からもビシビシ伝わります。

    とても素敵な事だと思います。🍀😊


  •  愛妻家だったんですねえ
     そして、ただの脳筋じゃない。部下思いで、気遣いもできて……イメージ変わりました♪

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様ご愛読と感想いつも励みになります。<(_ _)>😊実はよしひろは戦場での活躍とは別に、凄く人の意見を尊重する苦労人という顔があります。

    特に兄に対する気遣いは半端なものではなく、よくメンタルが持ったなあという感じです。
    その分、妻に安らぎを感じていたみたいで、とにかく猛将ではなく甘える新婚さんという空気でした。

    ただ、いいことばかりではなくて、その分息子たちにその気遣いの大切さをくどくど教えてしまったばかりに歩く反抗期(笑)の忠恒という藩主を生み出してしまいました。😅