応援コメント

第9話 しまづの県」への応援コメント

  • こんにちは。
    「がすたどん」が出てくるということは、蒸〇屋がモデルでしょうか? あそこのがすたどん、大好きです。

    作者からの返信

    久里 琳様ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>😊
    全然関係ないですが、今期の某アニメの主役に久里 琳様に似た名前の声優さんがいて少しびっくりしました。(あ、あくまで字が似てるだけなんですが)

    正解です。
    気になると思いますが、まさにそうです。
    かすたどんは若い女性にも大人気みたいですね。
    以前もどこかで書きましたが、お土産に頼まれまして。

    基本このしまづの県は鹿児島ネタを多めに使用しているのでこれからもお楽しみいただけたら嬉しいです。
    でも蒸気家さんは宮崎にも出店してるので鹿児島というよりもしまづの県の方が正確な表現かも知れませんネ。😆🍀