応援コメント

第3話 しまづのアイドルとよひさ」への応援コメント

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨✨

    作者からの返信

    オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白様いつも応援隊感謝です。

    次回もどうぞよろしくお願いします。✨😄✨✨✨✨

  •  水守風火と申します。
     星都ハナスさんのエッセイの一言レビューに釣られて読みに伺いました。 

     なんかタマネギ部隊を彷彿とさせるなあ?

     と思ったら本当にタマネギ部隊のリスペクトパロでしたか!
     引き続き読ませて頂きます。

    作者からの返信

    水守風火カクコン短編二作完結読んでー!様沢山のご愛読ありがとうございます。<(_ _)>😊🍀
    年が年だけにあまり古いネタばかり使わないようにしていますが、跳んで埼玉も最近大ヒットしましたし行けるかなと思いまして。(笑)

    星都ハナスさんの素敵なレビューを見た後だとこっぱずかしいですがどうぞよろしくお願いします。
    あと、途中遊戯王や銀魂風味のシリアスもありますが、何とかギャグとパロディを詰め込むように頑張りますので良かったら今後もよろしくお願いしますネ。😆🍀


  • 豊久がアイドルとは、島津宗家も吃驚でしょうね。(笑)
    パタリロ……存じませんので、家紋を採り入れられた? と思いました。(*´з`)

    作者からの返信

    上月くるを様ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>😊

    本作勢いで楽しんでもらう感じなので、元ネタご存じでなくても雰囲気で楽しんでいただいてもOKです。(笑)
    なお、豊久アイドル説は歴史の資料の中にもそれらしい記述があるんですよね。
    (かなり意訳かつ出典は怪しいですが)😆
    豊久男の娘兼アイドルの設定はこの作品の肝になるかもなので、これからも出していけたら嬉しいぞい!🍀😆

  • なんと!
    パタリロまで入るんですね!
    郭隗さん…神展開ですね。

    作者からの返信

    雪うさこ様ツイッターでの応援もありがとうございます。<(_ _)>😆
    某サイトでは瞬間的ですが総合一位、頂点に上り詰めました。
    イエイ!
    ただギャグなので序盤にネタバンバン仕込んで後の事考えてないんですよね。
    (笑)
    頑張るぞい!の精神で行きますので神でも紙でも髪でも作品応援よろしくお願いします。
    <(_ _)>

    (なお1話の中で髪を神と誤植して読者様に指摘されたのはここだけのお話)😅

    編集済
  • 外見の面白さ、強烈な個性ですね。
    パタリロ懐かしいです。

    作者からの返信

    星都ハナス様応援、ご愛読とてもうれしいです。!
    ギャグの場合ネタ切れが怖いです。
    ロケットスタートなので出し惜しみなしです。
    なんとかいろんなネタを探してがんばるぞい!
    どうぞよろしくお願いしします。<(_ _)>😆