現実から逃げ出したくて異世界転!

滝谷 とうま

第1話 いじめられっ子土草日向

俺は高校2年生 土草日向 虐められている。なんでこうなったかは分からない、俺の見た目が悪いのか 俺の匂いが悪いのか俺にもわからない。でも虐められている


ある日、いつものように俺の上履きには画鋲が入っていた。またかと呆れ教室に足を運んだ毎日机に死ねだの臭いだのご苦労な事だ。


高校にもなって子供すぎる

俺「もうやめてくれないか、俺が何したって言うんだ全然理解できない!」


いじめっ子「何した?なんもしてねーよ?ただお前の見た目 匂い全部気持ち悪いんだよ!」


ああこんなにも理不尽な事があるのか、神様俺はもう逃げ出しいっそのこと転生したいどうか願いを、、、そんなことを思いつつ俺はこの腐った世界に呆れ自殺した。


でもそこは天国でも地獄でもない街が広がっていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実から逃げ出したくて異世界転! 滝谷 とうま @hyuuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る