第6話



ゆっくりと進む季節、やがて私達は高校を卒業し、各々の進みたい道へ進んだ。


ヒナは彼氏と一緒に東京で住んでいるそうだ。


【今度、アカネも東京遊びに来てよね】


ヒナからLINEで度々お誘いが来る、

その度に曖昧な返事をして。


変わらないものなんてないのに、変わらない日常が私にとっては何よりも幸せだったんだ。


あの頃に戻れたらどれ程幸せか。






近隣の大学に進学した私は、今日も無人駅から街へ出る。



小学生の頃に彼女と植えた名前も知らないその花は、今年も綺麗な花を咲かせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花の咲く駅に @hr61

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ